NEWS ニュース


冬季期間中のサポートセンター受付体制についてのお知らせ
- お知らせ
- 2022.12.15
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社冬季期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
記
■2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)のサポート体制のお知らせ
12 月28 日(水)18 時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、2023 年1 月5 日(木)9 時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOX などの消耗品につきましては、6日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンター
メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、2023年1月5日(木)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
さて、弊社冬季期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
記
■2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)のサポート体制のお知らせ
12 月28 日(水)18 時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、2023 年1 月5 日(木)9 時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOX などの消耗品につきましては、6日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンター
メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、2023年1月5日(木)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。