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年末年始休暇のお知らせ

  • お知らせ
  • 2025.12.26
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、当社は下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

年末年始休暇期間
2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)
上記期間中のお問い合わせにつきましては、**2026年1月6日(火)**より順次対応いたします。

【サポートセンター受付体制】
2025年12月26日(金)18時以降のお問い合わせは、留守番電話(フリーダイヤル 0120-55-0961)にて承ります。
2026年1月6日(火)9時以降、順次折り返し電話にてご対応いたします。
主なご案内
•    消耗品発送:コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどは1月8日以降の発送となります。
•    故障受付(メール):以下のフォームをご利用ください。2026年1月6日(火)9時以降、順次ご連絡いたします。
会社名    :
登録電話番号: 
連絡先番号    (携帯電話など):
ご担当者様名 :   
機種名:    
症状:    
※登録電話番号は、お客様確認のため必須です。
送信先:support@recomm.co.jp

【株主総会・配当金のお知らせ】
**2025年12月26日(金)**開催の第32期定時株主総会にて、2025年9月期期末配当を決議の上、**2025年12月29日(月)**にお振込予定です。
お問い合わせ先
みずほ信託銀行 証券代行部 インターネットヘルプダイヤル
•    電話番号:0120-768-524(フリーダイヤル)
•    受付時間:年末年始除く 9:00~21:00

今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
 

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