NEWS ニュース

ニュース ニュース

当社のグループ企業となったSLW社の歓迎セレモニーを行いました

  • ニュースリリース
  • 2021.10.08
 本日、電器・照明器具の卸売を行うSin Lian Wah Lighting Sdn. Bhd.(以下、SLW社)の株式譲受けが完了し、歓迎セレモニーをWebにて行いました。

 当社社長・伊藤秀博は「SLW社がグループに入って頂いたことで、当社グループにおいてはマレーシアが日本に次ぐ売上・利益規模となり、とても重要な拠点となりました。今後のSLW社の成長のために我々も全力で支援してまいります。」とエールを送り、SLW社の最高責任者であるMaggie Tan Mei Cheeさんより「SLW社をより強く、より早く、より大きく成長させたい気持ちがレカムグループに入ることの決め手となりました。レカムグループの掲げる高い目標を実現することは近い将来できると思うので、力をあわせて頑張っていきましょう。」と力強いメッセージを頂きました。その後、レカムグループ全拠点からの歓迎ビデオレターが紹介され、SLW社の社員一人一人よりご挨拶を頂くなど、終始アットホームな雰囲気でセレモニーが終了しました。


グループ代表取締役社長・伊藤秀博からの 歓迎スピーチ        マネージング・ダイレクターMaggie Tan Mei Chee氏のスピーチ


グループ全拠点からのお祝いビデオレター


SLW社での乾杯風景

 2022年9月期のスタートである10月にSLW社をグループに迎えることができました。レカムグループの経営目標である「BtoBソリューションプロバイダーとして世界を代表する企業グループになる」を実現するために、グループ一丸となって取り組むとともに、今後の事業活動を通じて日本とマレーシア両国の友好と経済の発展に貢献してまいります。
以上

この記事をシェアする