NEWS ニュース

ニュース ニュース

年末年始休暇期間中のサポートセンター受付体制についてのお知らせ

  • お知らせ
  • 2020.12.18
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社年末年始休暇期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。
期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
 

■2020 年12 月26 日(土)~2021 年1 月3 日(日)のサポート体制のお知らせ

12 月25 日(金)18 時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、
2021 年1 月4 日(月)9 時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOX などの消耗品につきましては、5 日以降の発送になります。

■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※

以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。

サービス&サポートセンター
メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、2021 年1 月4 日(月)9 時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。

この記事をシェアする

twitter