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夏季期間中のサポートセンター受付体制についてのお知らせ
- お知らせ
- 2019.08.06
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社夏季期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
8月9日(金)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、8月16日(金)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、19日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンター メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、8月16日(金)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
さて、弊社夏季期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
記
■8月10日(土)~8月15日(木)のサポート体制のお知らせ8月9日(金)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、8月16日(金)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、19日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンター メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、8月16日(金)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
以上