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GW期間中のサポートセンター受付体制についてのお知らせ

  • お知らせ
  • 2019.04.24
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

■4月27日(土)~5月6日(月)のサポート体制のお知らせ
4月26日(金)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話(フリーダイヤル0120-55-0961)にて承り、5月7日(火)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、8日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号※:
連絡先番号(携帯電話など):
ご担当者様名:
機種名:
症状:
※登録電話番号は、お客様の情報を確認致しますので、必ずご入力ください※
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンター メールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、5月7日(火)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。

以上

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