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GW期間中のサポートセンター受付体制についてのお知らせ
- お知らせ
- 2018.04.26
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
5月2日(水曜日)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話にて承り、5月7日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、8日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号:
ご担当者様名:
機種名:
症状:
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンターメールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、5月7日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
さて、弊社ゴールデンウィーク期間中のサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
記
■5月3日~5月6日のサポート体制のお知らせ5月2日(水曜日)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話にて承り、5月7日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、8日以降の発送になります。
■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。
会社名:
登録電話番号:
ご担当者様名:
機種名:
症状:
以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。
サービス&サポートセンターメールアドレス:support@recomm.co.jp
上記同様、5月7日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。
以上