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レカムジャパン/レカムエナジーパートナーのGW期間のサポート体制についてのお知らせ

  • お知らせ
  • 2017.04.25
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、ゴールデンウィーク期間中のレカムジャパン及びレカムエナジーパートナーのサポートセンター受付体制に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。期間中は何かとご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

■5月3日~5月7日のサポート体制のお知らせ 5月2日(火曜日)18時以降の全てのお問合せにつきましては留守番電話にて承り、5月8日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。 ※コピー機のトナー、インクカートリッジ、廃トナーBOXなどの消耗品につきましては、8日以降の発送になります。 ■上記期間中の故障に関する受付けをメールでも受け付けております。 会社名: 登録電話番号: ご担当者様名: 機種名: 症状: 以上の内容を下記メールアドレスまで送信下さいませ。 サービス&サポートセンターメールアドレス:support@recomm.co.jp 上記同様、5月8日(月曜日)9時以降順次折り返し電話連絡にてご対応させていただきます。

以上

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