BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

フルマラソンに参加しました!

  • 2018.03.25
今日は1年ぶりにフルマラソンに参加しました。
無事、完走はできましたが、今日のポカポカ陽気もあって自己ベスト更新とはいかず、
内心かなり悔しいです(笑)。
考えてみると、マラソンは企業経営に通じるものがあります。
ゴルフのように、その日の運不運で好スコアが出たり、出なかったりすることは絶対ありません。
レース当日までの準備、体調管理、トレーニングの結果が確実にタイムにつながります。
だから、企業経営者にフルマラソンやトライアスロンをやっている人が多いのかもしれません。
今回のレースも色々と反省させられることがあり、この反省を教訓に次回又、チャレンジしようと思います。
ところで、今日参加したのは、千葉県の佐倉市で開催された「佐倉マラソン」でした。
何故、佐倉のマラソンかと言うと、そのまま海外に出張するのに空港に近いからです。
(今、成田でこのブログを書いています)
これから、ホーチミン行きの飛行機に乗り、明日からはベトナム&マレーシア出張です。
時間を最大限有効に使うという点ではこの計画は合格だったと思います(笑)。

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア