BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

グループ経営幹部会議

  • 2017.10.15
昨日は、半期に一度レカムグループの全経営幹部が集合する「グループ経営幹部会議」を開催しました。
丸一日をかけて、前半期の実績報告と今期の経営方針、各部門の戦略&行動計画を討議しました。
夜は懇親会。
新たに参加した7名の経営幹部も含めて全員で今期のグループの更なる発展を誓い合いました。
その席で話したことです。
『今朝、本社の前でベトナムの支店長とばったり顔を合わせたら、彼は私に「いやー東京は寒いですね~」と言いました。
昨夜、私は大連から戻りましたが、飛行機で一緒だった大連のある部長は降りるなり私に「いやー東京は暑いですね~」と言いました。
これは我々レカムグループが正にグローバル企業になろうとしていることの象徴です。
これからはここにいる皆さんが、世界中のあらゆる国で、レカムグループの経営トップとして活躍する時代がきます。
我々の夢である「売上1千億円の企業グループを世界10ヶ国で展開する」。
この夢を夢ではなく現実の目標に、1日も早くするために、皆で力を合わせて頑張りましょう!』 

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア