BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

本日の株価

  • 2016.02.08
5日に第一四半期決算発表とAI社との業務提携を発表しましたが、投資家の皆様から高い評価をいただき本日の株価値上がり率で全上場企業中トップとなりました!

出来高においてもストップ高となった前場終了時点では第8位!

感謝、感謝です。

皆様の期待を裏切らないよう、今期の利益目標及び来期が最終年度である中期経営計画数値目標を必達できるよう全力を尽くしたいと思います。

だからと言うわけではありませんが・・今日の深夜便でタイへ出張です。

今期より立ち上げた海外事業本部を早期に成長軌道に乗せるために、いくつかの事業プランの可能性を検討するための視察です。

冷静かつポジティブに、あらゆる角度から可能性を検証していきたいと思います。

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア