BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

定時株主総会

  • 2015.12.18
私にとって、1年で最も重要で最も緊張する日。

それは、株主総会の開催日です。

本日、第22期定時株主総会を開催しました。

本日上程した6つの議案は全て承認、可決をしていただきました。

ご多忙の中、ご出席いただいた株主の皆様、誠にありがとうございました。

又、引き続き開催した株主様向け会社説明会では熱心にご質問をいただいたうえに、終了後のお見送りの中で、ある株主様から「社長、頑張ってくださいね。これからも応援していきますよ。」と握手までしていただきました。

本当に、感謝、感謝です。

合わせて開催した取締役会において、引き続き代表取締役社長としてレカムグループの経営を任されることとなりました。

今回から監査等委員会設置会社に移行しましたので、これからは代表取締役としての私の任期も1年となり、毎年株主総会にて評価をしていただき選任をしていただくことになります。

従来以上により一層の緊張感を持って、微力ではありますが自身の全身全霊をかけてグループの経営に取り組んでいく所存であります。


今後ともご支援、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア