BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

新年度スタート!

  • 2015.10.01
今日から新年度(第23期)のスタートです。

昨日の取締役会で今期の組織改革と子会社を含めた役員人事を決議しました。

今期は中期経営計画の2年目、最終年度の数値目標である連結売上70億円、営業利益5億円達成の基盤固めの年となります。

そのためには成長事業の拡大の加速化と主要事業の収益力向上、この2点を達成すべく今期は3事業本部体制とすることを決定しました。

具体的には主力事業である情報通信事業本部、成長事業と位置付けているBPO事業本部、そして今後急拡大を目論む海外事業本部となります。

それぞれの事業を担う子会社は、通機事業はレカムを筆頭にサービス&サポート業務を担うオーパスと7月よりグループ入りしたコスモ社及びUTMの国内販社であるヴィーナステックジャパン、BPO事業は中核会社である大連レカムを筆頭に、第二BPOセンターを運営する長春レカム及び第三BPOセンターを運営するミャンマーレカム、そして国内で営業を担当するRBS、海外事業を担うのは同じく大連レカムとミャンマーレカムとなります。

グループ各社の役員人事も決定し、今日より新年度のスタートを切りました。

今期は必ずやV字回復を実現し、来期の中期計画完全達成に王手をかける1年としたいと思います。

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア