BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

東京マラソン

  • 2015.02.22
今日、東京マラソンに参加しました。

第一回大会以来、約10年間抽選に応募し続けてきましたが(何年応募したかすでに覚えていません)、今回初めて抽選に当りました。

昨夜は早くに就寝し、準備万端当日を迎えましたが、朝起きてみるとあいにくの雨。

事前に届いたガイドブックによると、2月最終週の日曜日は5割近い確率で雨が降っているとのこと。数日前に不安に思っていたことが的中してしまいました。

幸いなことに、スタート時には雨もやんでくれました。

9時10分、いよいよスタートです!








今回はかなり真面目に走ったので、写真はスタート時点しかありません(笑)。

結果は?

目標としていたサブフォー(4時間切り)は達成できませんでしたが、4年ぶりに自己ベストとほぼ同じ4時間31分で完走できました。

人間は年齢に関係なく、工夫と努力さえすれば成長(進歩)し続けることができるということを少しは立証することができたのではないかと思います。

次は長年の目標であるサブフォーを目指して頑張ります。

 

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア