BLOG 社長ブログ

社長ブログe 社長ブログe

年内最後の中国出張

  • 2015.12.26
24日から大連入りしました。今年最後の中国出張です。

この日は大連から高速鉄道で長春に移動。

長春レカムの董事会と忘年会に出席しました。

長春レカムは10月より新しい総経理が就任し、一致団結して今期予算の完全達成に向け取り組んでいます。

「打倒!大連レカム」を目指して、崔影総経理以下長春レカムのメンバーには大いに期待しています!





翌25日は朝一の高速鉄道で大連にとんぼ帰り。

この日は大連レカムの董事会と忘年会です。

今年は社員の数も大連レカム設立以来最大規模となり、大変にぎやかな忘年会となりました。





又、大連レカムでは、BPO事業の経営改革を実現するために京セラアメーバ経営を導入することとなりました。

今日は京セラグループの中国でのアメーバ経営コンサルティングを展開している、京瓷阿美巴管理顧問(上海)有限公司様よりアメーバ経営についての研修とグループ討議を実施しました。

今後3ヶ月かけて「レカム版アメーバ経営」の仕組みを構築していく予定です。

この経営改革に徹底して取り組ことにより、どこにも負けない高品質かつ高収益のBPO事業モデルを確立したいと思います。



 

この記事をシェアする

twitter

アーカイヴ

プロフィール

プロフィール

伊藤 秀博Hidehiro Ito

生年月日:1962年11月12日
性別:男性
血液型:B型
住所:日本、マレーシア