CUSTOMER REVIEWS お客様の声

はたらく。を快適に Make A Working Comfortable はたらく。を快適に Make A Working Comfortable

高レベルのセキュリティ基準をクリア

  • サイバーセキュリティ
  • 2023.01.11

業務の拡張に伴い、保険会社からワンランク上のセキュリティ基準を求められる事となりました。
基準をクリアする為には相応の専門知識を持った人が不可欠でしたが、詳しい社員はいませんでした。
OA機器や社内のネットワークについては、レカムさんにすべて任せていたので、今回も相談させていただき、保険会社の求めるセキュリティ基準を達成することができ、監査をクリアする事が出来ました。

レカムさんにこれほど長い期間に渡りお付き合い出来ているのは、レカムさんのスキルの高さと担当者の信頼できるお人柄によると思います。
些細な事でもとても親身になって、より良い環境にして下さるよう、損得考えず動いて下さるため、とても頼りになり心強く感じ、感謝しています。
また、先見の明でご提案下さる的確なアドバイスにより、当社が安心していられるのは外ならぬレカムさんのお陰です。
これからもよろしくお願いいたします。

営業本部
本部長
石坂 玉江 様

※掲載の内容・お役職等の情報は、2022年12月取材時のものです

保険会社とお客様とレカムの3社で、どのようなセキュリティ対策が必要かを確認し、追加対策が必要な事項を洗い出しました。
その中で、お客様がするべきこととレカムでできることを明確化いたしました。
今回は商品をご導入いただくことが目的ではなく、あくまで『求められるセキュリティレベルを達成する為』でしたので、
「課題の把握→商品選定→導入・設定→導入後のアフターフォロー」までをワンストップでご提案させていただきました。
今後も数多くあるセキュリティ商品について、商品に関する知識をしっかり身につけ、お客様の顕在化しているニーズや潜在的なニーズを的確に把握し、適切な商品・サービスをわかりやすくご案内するよう心がけてまいります。

この記事をシェアする

twitter

合わせて読みたい