CUSTOMER REVIEWS お客様の声

はたらく。を快適に Make A Working Comfortable はたらく。を快適に Make A Working Comfortable

委託内容の変更に短期間で対応してていただきました

  • DX化推進
  • 2022.09.01

以前、レカムには賃貸管理に係る全情報の入力業務をお願いしていましたが、お客様からの申し込み状況の変化に伴い、委託する業務内容を変更させて頂きました。
通常、業務内容の変更と体制を構築してもらうまでには時間がかかりますが、バックオフィス業務の流れを把握してくださっていたおかげで、3か月程度で対応して頂きました。

委託している業務の中で、口座に関連することはミスが許されない業務の要ですが、”入力業務のプロ”にお任せをすることができるので非常に安心できます。
社内で行っていた時は、様々な業務を行なっている中の一作業になってしまいますが、BPO委託をすることで高い精度を保てていると感じています。

当社では多いときには1日に300件ほどの口座登録を受け付けています。そのため、社内リソースが不足してしまうとほかの業務にしわ寄せが起こってしまいます。
BPOを利用することでリソース不足の心配がなくなり、当社社員は別の業務に時間を割けるようになり、これまでよりも業務が効率良くできるようになりました。

この記事をシェアする

twitter

合わせて読みたい