CUSTOMER REVIEWS お客様の声

はたらく。を快適に Make A Working Comfortable はたらく。を快適に Make A Working Comfortable

オフィス環境のことはレカムに窓口を一本化

  • コストダウン
  • 2022.09.15

オフィス機器は企業のライフラインでもあります。以前は機械ごとに導入した会社が異なっていたため、保守もそれぞれの会社にお願いしていましたが、手間と時間がかかり社内のメンバーで理解し対応するには難しいと思っていました。
オフィスの移転をきっかけに、レカムに一本化し、必要な時にはレカムに相談すれば解決できる環境になり、満足しています。

オフィス移転のときは、機械の移動・LAN配線をお願いしました。営業担当の方に建設会社との打ち合わせにも入っていただき、専門的なことや当社の立場に立って一緒に話を進めてくださりとても助かりました。
移転をするときは、移転後にちゃんと使える状態かどうかが心配になりますが、事前打ち合わせはもちろん、現場下見、当日は設置だけでなく動作検証まで行っていただきました。苦手な機械の設定も「業務が稼働できる」状態にしてくださったのでとても助かりました。
オフィス機器とネットワークのことを全てお任せできることが、当社にとっては安心・安全につながっています。

当社の重要な部分をお任せしておりますが、営業担当や技術担当の方、電話で問い合わせした際のサポートセンターの方など、皆さんが当社のことを把握して頂いており、お願いしたことを実現してくださると感じています。
商品の提案をいただくときも、当社の利用状況を理解したうえで丁寧に無理のない提案をしていただいているので、これまでの継続的なお付き合いになっているのだと感じています。

この記事をシェアする

twitter

合わせて読みたい