CUSTOMER REVIEWS お客様の声

はたらく。を快適に Make A Working Comfortable はたらく。を快適に Make A Working Comfortable

社外にいても業務を行えるオフィスツールを導入できました

  • コストダウン
  • 2022.09.07

業種:宗教法人
埼玉県内の神社へ諸事務手続き、神主の方への研修、一般の方への問い合わせ対応や教化活動を行われています。最近は、SNSやYouTubeを活用し幅広い世代の方が埼玉県の神社に訪れてくださるようなPR活動もされています。(YouTube動画はこちら

従業員数: 5名

ご導入中サービス:
共有サーバー、UTM、ビジネスホン、複合機、インターネット回線、空気浄化装置ReSPR
上記の保守・メンテナンス

今の事務所に建替えする際、オフィス機器の導入、LAN配線作業、Wi-Fiの構築等をトータルサポートしていただきました。
災害時対策の重要性を考慮して設計して頂いたため、新型コロナウイルスが流行した時は、共有サーバーの外部アクセス機能を利用してテレワークを行うことができました。
また、ビジネスホンと連携したアプリを自分のスマートフォンに入れているので、外出時でも外線を受けられるように設定をしていただいています。
業務の効率化が図れているのが大きなメリットです。

導入後の困りごとや設定変更などにもスピーディーに対応していただき、安心して機器を使用しています。また、技術担当の方や営業担当の方の対応にも満足しています。

この記事をシェアする

twitter

合わせて読みたい