事務職
PERSONS
N.Nさんのケース
スケジュール
- 08:30
- 朝礼
- 09:00
- メール処理
- 09:30
- 会議の資料作成
- 11:00
- 打合せの通訳
- 12:00
- 外出 ランチ
- 13:00
- 社内会議
- 14:00
- 新規事業立ち上げMTG
- 15:00
- 報告書作成
- 16:00
- 打合せの通訳
- 17:00
- 終礼
- 17:30
- 翌日以降の準備
社長室
N.N
キャリアパス事例
STEP 01
営業職として新卒で入社。営業の基礎を学びながら、地域市場のニーズを理解し、製品やサービスをお客様に提案してきました。
STEP 02
キャリアを踏まえ、学生の頃から注力してきた英語力を生かせる事業開発部に異動と同時に、マレーシアグローバル本社にて駐在。ビジネス戦略や新規事業の立案を担当。現地スタッフとの密なコミュニケーションや、本社との連携を通じて、海外市場でのレカムの成功に貢献できるよう努めました!
STEP 03
今までの努力が認められ、M&A、IRなど担当する社長室に抜擢され異動。現地法人へ何度も足を運び、大きな案件を成功させることができ、自信にも繋がりました。
これからも知識習得・英語力向上に取り組みながら、グループ内の架け橋となり、会社により貢献できるように頑張っていきます
事務職メンバー
-
事務職
社長室
N.N
-
事務職
経営管理本部
経営管理部Y.M
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事務職
人財戦略本部
人財開発部T.J