技術職

PERSONS

M.Yさんのケース

スケジュール

08:30
朝礼
09:00
資料作成
09:30
社内打ち合わせ
10:00
設置商材確認・搬入
11:00
お客様先にて工事対応①
12:00
休憩
13:00
お客様先にて工事対応②
14:00
お客様先にて工事対応③
15:00
帰社
15:30
事務処理
16:00
新商材の説明会
17:00
事務処理
17:30
翌日以降の準備
18:00
退社
M.Y画像1

国内事業本部 S&S事業部
大阪事業所

M.Y

一言メッセージ

お客様に安全・安心に利用いただけるようコミュニケーションを取りながら
細やかなサポートを行っております。
現場では臨機応変な対応が必要だったり、イレギュラーなことが起きたりと大変なこともありますが、日々学びの積み重ねだと思っています。
『レカムさんにお願いして良かった』と言ってもらえることが励みになっています!

M.Y画像2

キャリアパス事例

STEP 01

中途入社後、研修や先輩たちのサポートによりOA機器の設置や運用に必要なスキルを学びます。成長スピードに合わせて、徐々にOJTという形で現場にも足を運び対応できる業務の幅を広げていきます。

STEP 02

レベルに合わせて、対応できる商材を増やし、大規模なオフィス環境でのシステム導入やネットワーク対応・トラブルの解決をチームと協力して対応します。

STEP 03

今後は後輩育成にも力を入れ、チームでの中枢を担っていきたいです。また、新しいテクノロジーの導入やサービス向上のための戦略を策定したいと思っています。

技術職メンバー

  • 技術職

    国内事業本部
    S&S事業部 大阪事業所

    M.Y

  • 技術職

    国内事業本部
    S&S事業部 栃木事業所

    K.N