レカム株式会社(RECOMM CO.,LTD.)

事業概要(グループ紹介)事業概要(グループ紹介)
HOME > 新着情報

【開催報告】レカム大連 中国新三板上場セレモニー&記者発表会を開催しました

 

当社の子会社である、レカムビジネスソリューションズ(大連)株式有限公司が、

去る2018年10月17日に中国の新興企業向け株式市場の新三板へ上場いたしました。

それを記念し、2018年11月22日に中国北京市で、上場セレモニーと記者発表会を開催いたしました。

 

上場セレモニーは北京市にあります、全国中小企業股份転譲系統で執り行われました。

レカム大連の董事長である、当社代表取締役社長 兼 グループCEOの伊藤 秀博が代表挨拶を行い、

関係者様へ御礼とレカム大連の設立の経緯から、上場後の展開、日中友好への貢献意志を述べました。

 

 

 

同日の午後は、中国駐在の日系メディア向けに記者発表会を実施いたしました。

多くのメディアに出席していただき、当社とレカム大連の会社説明から、上場を目指した理由、

今後の中国での事業展開などをお話させていただきました。

ご出席いただいた多くのメディアよりニュースとして取り上げていただきました。

 

今回の上場の目的は、社員のモチベーションアップや、

知名度の向上により、中国国内向けの事業を新たにスタートさせることです。

当グループにおける中国でのより一層の社会貢献を実現したいと考えております。

 

今後は、中国国内市場向けのビジネスを新規に立ち上げ、

中国に進出し上場を果たした日系企業のパイオニアとしてより成長を加速させ、企業価値を高めてまいります。

 

 

 

《 本件お問い合せ先 》

レカム株式会社 広報担当

Tel: 03-4405-4566

E-mail: ir@recomm.co.jp